bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】インプレ#11HondaCBR1000RR

バイクインプレ#11CBR1000RR

 

結構前ですが、試乗しました。

f:id:bikekkk:20200409235756j:plain

bike11

CBR1000RR

一つ昔の型です。現行に乗りたかったのですが、当時はなくて、カタログだけ現行をもらって帰りました。乗った感じは、この型の方が、戦闘的です。シート高も高く、すごい前傾姿勢で、前荷重を強制されます。これぞリッターSSって感じがあって、気合が入ります。乗ってるとかっこいいのですが、出だしは妙に薄いです。いきなりエンストしそうになります。マフラーが騒音規制の2つ穴になってるせいか出だしはいまいちなので、変更すればもっといいと思います。ツーリングは不向きですが、意外と悪くないです。