bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】ツーリング#8玉川温泉

ツーレポ#8玉川温泉

 

レトロ温泉に昔行きました。

f:id:bikekkk:20200408223552j:plain

onsen

玉川温泉

人気のない横道の先にポツンとあります。駄菓子とかある風変わりな温泉です。いろんなサイダーがたくさんありました。サイダーってそんなに違いがあるのか、結構気になりますが、意外と高いので飲み比べはしませんでした。いつか試してみたいと思います。ビールほど違いがあるようには思えないのですが、違うのですかね。銭湯といえばラムネのような気がするのですが、ラムネもサイダーもあまり違わないような。でも、どちらも瓶が意外とおもしろいです。サイダーしか書いてないですが、肝心の温泉は、きれいでよかったです。