bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】ツーリング#9河辺温泉梅の湯

ツーレポ#9梅の湯

 

ツーリングってほどではないですが、奥多摩の帰りに寄れます。

f:id:bikekkk:20200411011631j:plain

onsen

梅の湯

新青梅街道をちょっと横に入ったところにあります。青梅の入り口みたいなところなので、全然ツーリングではないですが、帰りならちょうどいいかと。5階くらいにあって、車はそのまま5階に止められますが、バイクは1階に駐輪場があります。4階まではいろいろなお店がありましたが、今はさびれてます。温泉は、5階にあるので、見晴らしはちょっと変わってます。そんなに観光地ではないですが、ちょっと田舎感があって、たまにはありかなって感じです。「梅の湯」って、安直でいいですね~。