bikekkk’s diary

bikeブログ

【motoブログ】車インプレ#6ToyotaCHR

車インプレ#6 CHR

 

ハイブリットのCHR乗ってみました。

f:id:bikekkk:20200406225425j:plain

car6

CHR

4輪駆動のターボとハイブリッドがありますが、4駆はなかったので、2駆に乗りました。サーキットで速かったのは、4駆の方だったので4駆がよかったのですが、あまりないみたいです。流行りのSUVなので、ちょっと車高は高いですが、並べるとプリウスとあまり変わりません。プリウスの形が苦手な人向きのようです。乗った感じは、大きすぎず小さすぎずで、まっすぐよく走ります。レーダー追尾を試しましたが、設定すると止まった状態でもアクセルを踏まなくても追尾します。よくできてますね。自動運転に近づいている感じがします。