bikekkk’s diary

bikeブログ

【motoブログ】ドラレポ#2八ッ場ダム

ドラレポ#2

 

オープン前に行きました。

f:id:bikekkk:20200407231934j:plain

damu

八ッ場ダム

ついこの間、オープンしたようですが、ちょっと前に行きました。真冬だったので雪でした。でも、道路が以前とは全く違います。川沿いの細い道を永遠とワインディングでしたが、高速道路のようになってしまいました。トンネルだらけで、長ーい直線だけで行けるようになってます。変わりすぎで、まるで別の場所です。カーナビにもないので、以前を知っている人なら、どこに来たのかわからないくらいです。

観光整備されて、ビーフシチューがおすすめの店とか日帰り温泉とかもありますよ。田舎感がなくなってしまいましたが。