bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】ツーリング#3バイク弁当ツーリング

ツーレポ#3バイク弁当ツーリング

 

定番のバイク弁当ツー行ってきました。休日は結構人いますね。待ち時間はほとんどなかったですが。弁当にも種類がいっぱいありました。ボアアップしてみました。

f:id:bikekkk:20200315220523j:plain

bento

中身は豚丼です。この辺は、豚肉料理多いです。わらじカツとかも有名です。景色のいいところで食べるご飯はおいしいです。水からしておいしいですからね。みそ汁とかも心なしかうまいです。空気も水もおいしいところは、気持ちが清々しくなります。

 

好きなバイク乗り回して、大自然で過ごす休暇は、いいですね。バイク弁当もかなり定番コースですが、結構ロングツーリングができて楽しいです。食べ終わった弁当は、お持ち帰りできます。いいお土産です。バイク弁当の活用方法とかも店内に案内されてます。

 

バイクは、ちょっとした運動にもなるし、乗ってて飽きないです。黙々と走るだけでも楽しいのに、最近は、インカムで会話もできるし、電話もできるし、できることがいっぱいです。目的があった方がより楽しいですが。このあと、三峰神社を散策して、うまいと評判の天然水のコーシーを飲みに行きました。

f:id:bikekkk:20200315223704j:plain

jinjya