bikekkk’s diary

bikeブログ

bikeブログ ツーリング#1三島スカイウォーク

ツーリングレポート#1

 

過去に行ったツーリングを書こうと思います。

箱根方面だと吊橋ツーリング行きました。

 

三島に観光用の吊橋があります。本来の橋の意味がまったく無い、観光のための吊橋でーす。

結構、最近の名所ですが、以前ほど混雑してないと思います。

何がいいかというと、景色がいいんです。吊橋はただのオブジェでしかないんですけど。

富士山と駿河湾が一望できます。結構、高いところから見れますよ。

 

吊橋の下は、もちろん、谷の上なので、落ちたら大変な高さです!

そうそう、三島スカイウォークって名称です。

景色とスリルを味わう、観光地ですので吊橋の先はUターンするだけなのですが、、、

 

スカイラインとか、温泉とか、回って帰れば結構なツーリングになりますよ〜!

f:id:bikekkk:20171125121436j:plain

skywalk