bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】レース情報#57F1GrandPrixVirtualRaceMonaco

レース情報#57F1GrandPrixVirtualMonaco

 

F1も開催延期でバーチャルレースやってます。

https://youtu.be/OKvt9yoUL5k

(画像が出ないのでyoutubeで見てください)

 

F1バーチャルモナコグランプリ フルレース

F1も第1戦から第8戦まで開催延期です。6月12日の第9戦からはわかりません。モナコは、32分ごろからグランプリのレースが始まります。メジャーなドライバーは出てないので、ちょっと本物っぽくないですが、バイクのバーチャルレースと比べて、コントローラーが、本物並みなので、操作性の差がない分本物に近いです。バイクは意外とコントローラーの操作が難しいので、個人差があると思います。地上波でやらなくなったので、フルレースは意外といいかな。