bikekkk’s diary

bikeブログ

【motoブログ】車インプレ#3ホンダS660

車インプレ#3ホンダS660

 

ちょろっと、乗りました。

f:id:bikekkk:20200325230841j:plain

car3

S660

実用性はなく、走りメインでした。まるでカートのようなタイトな作りです。シート位置も低く、前も後ろも視界は狭いです。積載性も全くなく、前のトランクも屋根を入れるだけって感じです。走りはレースカーです。エンジンよりも人間の方が重く感じます。カートのようなミッドシップで、完全に自分を中心に旋回します。何もしなくてもカウンターが当たります。エンジン音は、バイクのようです。レースのことしか考えてない感じで、やりすぎ感がすごいです。ほぼレース用なので走りはいいですが、公道では、持て余し感があります(良いのか悪いのかよくわかりません)。

 

かなり珍しい部類の車ですね。