bikekkk’s diary

bikeブログ

【bikeブログ】インプレ#4MT-10

バイクインプレ#4MT-10

f:id:bikekkk:20200321004226j:plain

bike4

MT-10

プレストの試乗会で、MT-10も試乗しました。R1と同じクロスプレーンエンジンを積んでますが、全然違うエンジンでした。MT-10は乗り心地がいいです。飛ばすバイクではないですね。400ccでも乗っているような気軽なバイクでした。R1と同じエンジンなのに、全然過激ではないです。セッティングがマイルドで、エンジンのロッドとかも高価なレース用ではないようです。値段が違うし、同じは無理ですよね。安心してR1と同じエンジンに乗れて、街乗りもすごく楽です。回せば違うかもしれませんが、そこまでは、試せません。レースメインでなければ、これ一台で何でもこなせる、大人なバイクだと思います。楽すぎて、逆にびっくりしますね。

 

ネイキッドもかっこいい!